今、この瞬間が未来を変えていく | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

何度も書いてますよね、きっと爆笑

私、あんまり自分のブログを遡らないのですが、たぶん書いてる気がする。

というか、色んな人が書いてると思う。


今の自分は、今までの(過去の)自分の思考や捉え方からくる言動の結果ニヒヒ

それは、他の誰のせいでもない。
(ま、中には陥れられたとか、色々あるかもしれませんが、でも、誰と付き合うか、どんな対応するかで変わってくるものだと思います。)

今現在、自分の人生に不満があるとしたら、

今までと同じ事をしてちゃダメ!

自分を変える!
(物事の捉え方、考え方、人への対応、言動、自分を磨く等々……)

これしかないんです。

現状打破するためには、行動力が必要。

それも、今までと違う事をしていかなきゃいけない。

この瞬間も、時間はどんどん過ぎていく。

今、この瞬間の自分の行動が、未来を変えていく

って思ったら、とにかく目の前の事を丁寧にこなして、

今、この瞬間が、未来の自分を作っていくんだ

って、自分に刻み込んでください照れ

私、日々の生活に没頭し過ぎて、うっかりこれを忘れちゃう。

でも、最近は、常にこれを自分の中に留めて、少しずつ、小さな事から変えていってます。

すぐにキレないとか、ブーたれた顔しないとか、人にムッとしても嫌味は言わないようにしたりとか爆笑

あれポーン私って、かなり酷い人ニヤニヤ

なんて事は置いといて、


もう、今のままでジタバタするのは、この辺で止めにしましょう。

自分を変える、自分を金にして、自分の周りの世界を変えていきましょう(物の見方、捉え方で変わります)。

この瞬間の決断が、自分の未来を変えていく………なんちゃって爆笑

本気で自分と向き合って、自分を使って、自分の人生を作り上げていきませんか?

8月3日〆切です。