『私、天然なんです~』って自分で言う人は、ま、天然じゃないよね~(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あれ、前にも書いたかな?

もしかしたら書いてると思う。

『私、天然なんです~』

って言う人は、天然じゃありません爆笑

本当の天然の人は、

『天然だよね~』

って言われても、

『え??ちがうよ!』
『私、天然じゃないよ!』

って言う。
(ま、私の経験上ですけどね。周りで見てきた天然さんの反応は、全てこれ。)

本当の天然さんに、

『そうなんです。天然なんですぅぅ~』

なんて言う人は、いなかったし、

『私、天然なんですよ』

って言う人は、いない。
(何度も書きますが、私の経験上のお話です。)

私、天然なんです

って言う人は、
天然な私って可愛いでしょ?ラブラブ

からの

私ってすごい人なんだけど、ちょっと抜けてるとこもあって、こんなに天然なとこもあるんですラブラブ(こんな私、可愛いしすごいでしょ)

ってのが見え隠れ。

いや、隠れてないし。
違うな、私の斜め見が酷いんだな爆笑
(性格が悪いんですニヒヒ)

そもそもね、もうずっと前から、色んな恋愛サイトでも《自分で天然って言ってる女は、全部演技です》って書かれてて、その度に、色んな人を思い浮かべて、

だよね~!!!

って、ちょっとバカにしてました。

バカにしてたのは

その《天然なんです~》って言ってる人じゃなくて、

『そうなんだ~。天然なんだね。可愛いね』

って、作り物の天然にまんまと騙される人たちを(主に男性)ニヤニヤ

それこそ、《天然なんです~》って自分から言う人は、《作り込まれた天然》で、自分で言ってる時点で100%天然ではない。

これは色んなものにも通じてて…………


旦那さんと話してた

にも書いたけど

私すごいんです!!

私出来てます!!

って言っちゃってる時点で、自分が思ってるだけでそうでもないってのと似てるかなぁ。

自称《天然ちゃん》
自称なんちゃら


自称の人

にならないように、気を付けようっと照れ