本物を見極める目を持つ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

本物を見極める目を持つ

そして自分自身も本物に近づくように、本物になるための努力をする

でも、自分が本物だと思った瞬間にもう本物ではなくなる

そこの部分が、本当に紙一重


これは、昨日、旦那さんが電話で言った言葉。


いや、ホントそうにやり

これは、すごく大事な事。

本物~とかだけではなくて、全ての事に通じる。

私はわかってる、知ってるってね、そう思った瞬間に、そうじゃなくなる。

前にお坊さんが言ってた言葉

『私は悟りをひらきましたって言ってるお坊さんは、悟りひらけてないですからね』
『悟りましたとか言ってる人は、何にも悟れてないし』

ってね。

私は本物です、私はすごいんですって自分で言ってる人ほど大したことない。

本当にすごい人は、自分では言わないと思う。
ひけらかさない。


ありゃ、またちょっと話がそれてる。


きっとね、本物だ!すごい!と自分を思った時点で、学びも成長もストップするんだと思います。そして、守りに入るのかな。きっと。



私はまだまだ人間なので、だから常に、勘違いすることなく、学び続けたい。