10年前にブログを書き始めてくれて、ありがとうございます☆ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

10年前の7月11日に、kokkoさんのブログが開設されました。


10年前の7月11日、私、何してたんだろ??

37歳かぁ~。
10歳下の彼と、一緒に暮らしてたなぁ。

今よりも、甘々な考えで、完全尽くし方で、んで、その彼が外で遊びまくってて、女の人の念を持ち帰ってきて、私の体調が悪くなる………みたいな頃かな。

私がkokkoさんに始めて会ったのは、2011年なので、ブログを読み始めたのは、2010年だった気がする。

その頃の私と、今の私は、同じ所もあるけれど、ものっっすごく違う部分もある。

きっと、kokkoさんのブログを読んで、kokkoさんと会ってなかったら、ヒーリングをしてなかったかもしれないし、ヒーリングしてたとしても、《私は魔法使いですラブラブ》みたいな痛々しいヒーラーか、地に足がついてない夢見る夢子ヒーラーになってたかも。(←想像しただけで、めっちゃ怖い!!!気持ち悪い滝汗)


kokkoさんのブログがあったから、kokkoさんと出会い、色んな経験をして、きっつい経験もして爆笑

今の私がいます。

今の私は、まだまだだけど、自分で自分を好きだなと思えることが多くなってきました。

きっと、この10年がなければ、今の旦那さんとも結婚してないかもしれないし、結婚してたとしても、上手くいってないかもしれない。

10年前から少しずつ変化して、5年前の私だったからこそ、旦那さんが私を好きになったし、私も旦那さんを好きになった。

んで、そこからまた4年経って、今の私がいる。

間違いなく、kokkoさんのブログがあったから、私は今の状態でいられる。


kokkoさんに、直接連絡したんですが照れ

10年前にブログを書き始めてくれて、本当にありがとうございますチュー


そして、kokkoさんが考えてくれた新しいヒーリングの告知記事はこちら右矢印《錬金術ヒーリング》