『私、努力してますから!』って言うのは……… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

努力してるのを見せびらかす必要はない。

努力は見えないところでするもの。

ただ、本人が必要だからやってる、やりたいからやってるって思ってて、本人が努力だと感じてないこともある。

私、努力してます!!って言ってる間は、本当に必要な努力をしてない場合があるんではないかなと。

努力しなくて良いなんて事は、ないと思うんだよなぁ。

報われるか報われないかなんて、わからないし。

てか、

報われなかったとしても、その時の努力は絶対に無駄にならないし、また違う道や新たな展開に繋がると思います。

そして、報われなかったっていうことは、努力の方法が違ったか、努力が足りなかったって事にもなる………かなぁ。

ま、私は努力が足りないんですけどねぇチュー

本当に努力してる人は、努力してますアピールもしないしねにやり

努力してないから、してますアピールしちゃうんです。(過去の私を思い出して書いてます(* ̄∇ ̄*))

ちなみに、私は旦那さんには

『私、今日頑張った!』
『私、頑張ってるでしょ~!』

って言ってますけどね~爆笑

んで、

『よくやった!』
『偉い!!』

って言われて、

『でしょ!だって私だもん!』

って言うのが、いつものお約束爆笑

でも、そんな時も、言いながら(まだまだやれる事があったなぁ)って思ってたりします。

ま、周りに努力してますアピールするのは、褒めてもらいたいからだろうなぁ。