自分自身の存在の価値が上がっていくって、 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

これの続きを書こうと思ってますが、ちょっと時間がないので…………

今さっき、旦那さんとの電話で話した事を。

今日は、旦那さんにも私にも、

自分のした事が、人の役に立つということがありまして。

すぐに、何かが大きく変わるって事はないけれど、自分以外の人の役にたって、その人が喜んでくれるって、すごく嬉しい照れ

これが、自分の価値を高めるって事だなぁって二人で話してました。



すぐに自分の収入に繋がらなくても、すぐに自分の評価に繋がらなくても、

自分のした事が、何かの役に立つって嬉しい。

その場所で、自分の価値を高めると、周りの人は手放したくなくなる。

お金をもってるから、奢ってくれるから、何かをしてくれるから

っていうのではなくて、

何もしなくてもっていうか、普通に今までと同じ事をしていても

周りの人たちにとって、価値のある人になっていく。

それは、自分自身の存在の価値が上がっていくから。


錬金術ヒーリングをし始めてから、旦那さんと私に起きてるのは、これなんだなぁと思います。

自分の持ってる知識で、やれることをやって、その上で、出来なかった事を出来るようになっていく努力をする場を与えてもらえる。

これって、本当に自分の財産になる。

錬金術ヒーリングとは、そんなヒーリングです。

目先の金運アップよりも、自分自身の価値を高めて、他の人にとっても価値のある人になるのは、自分の人生を豊かにして、そこから色んなものが繋がって、豊かになっていくのではないかなぁと思いました。

ま、私は旦那さんに、存在しているだけで嬉しいって言われるんですけどね照れ
本当に何もしてないけどニヤニヤ

自分自身を高めて、自分の価値をどんどん高めるヒーリングです。右矢印自分の価値を高める《錬金術ヒーリング》