どれから書こうかなぁ。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。




ここ数日で、浮かんできた言葉をタイトルに書き込んで、ちょこっと下書きしてあるものたち。


7月18日に書いてある、

《ごめんなさい》と《ありがとう》が言える人になろう

ってね、そうそう、ありがとうは言えるのは本当に大事な事だけど、それよりも、《ごめんなさい》をきちんと言葉にして、《すみません》とかじゃなくて、《ごめんなさい》って言うのって、人としての器が出るよなぁ

って、ふと思ったから、メモで残してた。

ま、私の場合は、タイトル決めて書き始めても、書いてる途中で内容が変わって来ちゃうことが多々ありあり爆笑


ふむ、早くこの下書きしてあるのを書かないとなぁ。

いや!!!!
それよりも、ヒーリング後に旦那さんに起きた事を書きたい!!……………のかなぁニヤニヤ

いや、まぁ、本当に面白い展開になってて、最近もまた、マジで!!ってことも起きてるんですが、

ん~なんだろ?

私のヒーリングのおかげなんです~って思ってなくて、旦那さんが努力してきたから、たまたまヒーリングが後押しになったのではないかなぁと。

ま、旦那さんには冗談で

『私のおかげじゃ!!』
って言っておりますけどもウシシ