100号だし10周年だし、今月めでたい♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ くらぶ通信100号 発送しました!

*届きましたメール沢山!ありがとうございますヽ(^o^)丿 



先月一番沢山の方に読まれた記事は

これ右矢印まずは「己を知ること」から。


隠れスピリチュアル整体師のマハロさん による お話会では、

とても大切なことをわかりやすくお話していただけました。


で、いい話聞いた♪で終わりにしちゃダメです。

聞いたその後が大事!!



次に読まれた記事は

右矢印 残念な人認定しました。


自分が上に立ちたいための「人をバカにしたような」あれやこれやの行為が残念すぎる。



前に書いたけど「バカ」だけど。


人は、バカだけどホントはそんなに「バカ」じゃない。
わたしもバカだけど、ホントはそんなに「バカ」じゃない。


っていつも思うんだよね。



その次に読まれた記事が右矢印来月でブログ開設10周年なので♪


今月7月11日でブログ開設10周年になります!!


次に発行のメルマガにて10周年のプレゼント企画を予定しています。
ブログとメルマガ どちらもチェックしていてくださーい(^O^)/





ベル現在受付中の講座、サービスはこちら♪