来年のカレンダーのこと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 100号だし10周年だし、今月めでたい♪



4月1日に入社してこの3か月研修(採用試用期間)だったオーロラ姉さん、

今日から無事に正式採用となったようです(^O^)/


この職場でどう気持ちよく心地よく働くことができるかに

日々頭を使っているらしく、そのやり方にただただ感心している母です。

ホント、わたしから生まれたとは思えない!!!!


先月は二度ほど泊りがけでの仕事があったし、

休日出勤あたりまえ、早出残業あたりまえの超忙しい会社。

(だけど、新人教育とかいろんな待遇はホントしっかり考えられてて素晴らしい)


この忙しさを考えたら、来年のカレンダー作りは頼めないかな~と思ってたら、

本人は作る気満々なようで、ちゃんとどんな感じに作るかすでに

ラフ案が出来ててびっくりしました。さすがだ。


ということで、(たぶん)今年も秋になったら来年のカレンダー販売できそうです♪