10周年記念のイベントやプレゼント企画 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

来月7月11日でブログ開設10周年になります!


ブログ初期の頃の不思議なお話は本になっています。


天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


来月は、10周年記念のイベントやプレゼント企画などなど

あれこれと考えています。



このブログでもお知らせしますが、

メルマガからの募集がメインになると思います。


登録されていない方はこの機会にぜひ♪


メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】  

(まぐまぐからの無料メルマガです)


最近、機種変更やメールアドレス変更して、

そのままメルマガが届かなくなっている方が多いみたいです(泣)


お手数ですが、変更したら登録のし直しをよろしくお願い致します<(_ _)>


また、メルマガが届かない時は

こちら右矢印メルマガが届かないとき

まぐまぐ!のこちらの記事をよく読んでご自身の設定をチェックしてみてください。


「メルマガ届きません」メールを時々いただくのですが、

私にはどうすることもできないので、よろしくお願いします!!


このブログを書き始めた頃のブログタイトルは

【天使が我が家にいるらしい】


そして、5年前にタイトルを変更しました。

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方


ブログをコツコツと書き続けていたから、2冊出版できました。

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


ブログのタイトルが変わっても、本のテーマが全然違うように見えたとしても、

私が伝えたいことの「軸」はずっと同じです。


このブログに出会って、ほんの少しでも生きるのが楽しくなった、

幸せを感じられるようになった、喜びの日が増えた・・・そういう人がいてくれたら、

私にとってこんなに嬉しく喜ばしいことはないです。


こうして訪問していただけることに感謝しています。


ドキドキ  くらぶ通信100号 発送しました!