予定通り楽しみます♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

秋田緑さんのブログ記事から↓

*ちょこっと抜粋させてもらいましたが、できれば緑さんの

ブログ記事をがつっと読んでもらえたら嬉しいかな、と(*^^*)


* 【】このカッコ内は、緑さんの言葉です。



【誰のことも、自分以上に
神格化したり
特別視したりしない。】←これ、ホントに大事!!


強く憧れすぎたり、勝手に神格化、特別視しちゃうのは、
よくないと、私もいつも思うんだよね。

「そんな人だとは思わなかった。がっかりです!」
とか突然、キレられたこととかあるんけど・・・
どんな人だと勝手に思われてたのかなー?って怖くなる時あるよ。



【何がいいか悪いかは
自分で決めて欲しいよ。( ◜◡‾)

私の意見が正しいワケでもないし
間違ってることもあるし。

だってどこにでもいる普通の人間だから
よく間違えるし失敗する。(*´ 艸`)

それでも私はこれからも
モヤモヤも苦悩も葛藤も遠慮なく
真っ直ぐ書き綴るし
諦めないし
予定通り、楽しみます♪( ◜◡◝ )】


【私の意見が正しいワケでもないし間違ってることもあるし。】
これはいつも私も思ってる。

なるべく「自分自身が納得できる誠実な道を歩みたい」と
心がけてはいるけれど、それでもやっぱり私はただの凡人だから、
間違えちゃうこともあるし、ダメダメな時もいっぱいあるし。

誰かの希望に添うために生きてるわけじゃないから。

私は私の道を行くって決めてるから。

突然逆切れされたり、縁切られたり、ひどい言葉を投げつけたり、
陰で「あんな人だなんて思わなかった」とかされるのって、

なんていうか、ちょっと心が寒くなるというか、
怖いから辞めて欲しいなぁって・・・



予定通り、楽しみます♪の緑さん、いいなぁ(´艸`*)