いつもブログを読んでくださる方に、と | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

たとえいくら気に入っていたとしても、

日々欠かさずチェックするブログなんてそうそうないだろうし。


好きで逃さず読んでいるブログだって、時々気づいたら読み飛ばしていたり、

タイトルで「あ、興味ない」って読むの辞めちゃう日があったり、

自分のことに忙しくてブログなんて読んでる場合じゃない時だってあるだろうし、

前は好きで読んでたけど「なんか違うかなー」と思って読まなくなったり・・・


いろいろあるよね。


私も今はもうホントここに書いたような理由もあって

なかなか他の人のブログ読みに行ってる時間がとれなくなってます。



みんな毎日あれこれ忙しいし、得られる情報量も半端ないから、ね。

そんな中、こうして読んでくださる、また「いいね」をわざわざ押してくれたり、

コメントや感想を送ってくださったりしてくれる方には、もう感謝しかないです。


今日もこうして読みに来てくださって、ありがとうございます<(_ _)>


今年の7月にはブログ10周年になります。

ほぼ毎日書いて書いて丸10年!!

当時から今でも変わらぬお付き合いをくださっている方も沢山いてくださることが、

なによりも嬉しいです。毎日欠かさず読んでなくても、要所要所チェックしてくれてて

連絡してくれたりしてくれるその心に感謝しています!


もちろん最近読者になってくださった方のことも、とてもありがたく感謝しています。

 


ブログ最初の方に書いてた「天使なお話」は↓

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp

こちらの本で読むこともできます。(本にしか書いていない話もあります)



もう少しで10周年なので、こうやって読んでくださる方への感謝の企画を

あれこれワクワクと考えているところです。


その第一弾が 【早割受付開始】2019年後半 再確認の時期なので

*今回早割でお申し込みしてくださる方だけにお送りする10周年記念プレゼントがあります。

 

*お申し込みの方には、自動返信メールがすぐに届くよう設定してあります。

数分経っても返信メールが届かない時は、お手数ですがご連絡ください。


まだまだいろいろ考えているので、時々フラッと(できれば、毎日マメに・笑)

ブログに遊びに来てくださーいヽ(^o^)丿