ぷち猫天使ちゃんがやってきました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 【早割受付開始】2019年後半 再確認の時期なので


*5月28日までの申し込みで31日までにご入金の方は、

早割特典+ブログ10周年記念プレゼントも一緒にお届けします!



ひーひーなりながら、原稿書いている真っ最中に、

とっても嬉しい応援パワーを持って、

小原ミチルさん作のぷち猫天使ちゃん が、やってきてくれました♪





可愛すぎる(*´ω`)




後ろ姿もたまりません(´艸`*)



ミチルさんが添えて下さっていた一言メッセージが、もうまさに!

届く寸前まで、次の本の原稿の中に入れるかどうしようか悩んでいた言葉で!!


おお、これは、しっかりこのことも書かないとダメってことですね。と。

嬉しいヒントに感謝です(*^^*)




とりあえずざっくり書き上がった原稿を元に、もっともっと良きものにするため、

現在書き足したり削ったり手直し作業中。

この作業がいつも粘土をこねてなにかを作り上げている、

生みだしているような気分になります。


ミチルさんの天使さんが生みだされる時の記事を読みながら、

やってることは全然違うはずなのに、なにか似てるな~と思ったりして。




ミチルさんが天使のお人形を作り始めたきっかけのお話とか、

天使な不思議体験のお話とか、ミチルさんのお話っておもしろいし、

もういつまで聞いてても飽きないくらい(*^^*)


ミチルさんとAYAさんと3人で「ハッピー天使のお祭」を

渋谷で開催したのって、今からもう8年も前になるんだよねぇ。


あれから、ミチルさんとのコラボ企画はもう何回どれだけやったか数えきれないなぁ。

うちの子どもたちともホントに仲良くしてもらって、

とてもありがたいご縁でいつも感謝しています♪



あなたのおうちにも、ミチルさんの天使を呼んじゃいませんかー?↓

天使 小原ミチルさんの「千の天使プロジェクト」の詳細はこちら♪