”逃げていい。心無い言葉であなたの心が壊れてしまう前に。” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

誰かや何かにこだわり過ぎたり
執着していると

その誰かや何かに、自分のパワーを
明け渡してしまうことになるから

自分の運転席が、
「不在」になるね。

誰かや何かを運転席に座らせて
自分は助手席で景色だけ見ているのも
最初は楽でたのしいね。(*´︶`*)ノ

でも

誰かや何かの期待に応えるべく
「大丈夫!( ◜◡◝ )問題ない!」って
言い続けると、心はどんどん
壊れてゆくよね。


誰のための人生なのか

あなたの大切な人を運転席に座らせて
良い気分でいてもらう事が
本心なのか、理想なのか
私には分からない。
それが正解かも不正解かも。


答えは自分の「これから」の人生✨
にしかないと思うから。(*´︶`*)

だから

誰のせいにもしないで
自分の人生を生きて
正々堂々と
自分の選択した人生を、
満喫していたいと、私は思うよ。


誰のことも、自分以上に
神格化したり
特別視したりしない。


「強い憧れ」が「憎悪」に変わって行くのを
これまで何度も見てきた。

好き過ぎるがゆえに嫉妬の末、
罵倒されたり逆切れされたり、
無意味な戦いを挑まれたり、、、、
そんな事はもうコリゴリだから

だから私は、誰にも神格化されたくないし
特別視されたくないから
モヤモヤも弱音も悲しみも
遠慮なく真っ直ぐ書き綴る。


どこにでもいる
よくあるタイプの人間だと
あなたに知ってもらえるように。


強い憧れは、あなたとその人の
「差」を、
もっと大きくしてしまうよ。


あなたと相手は対等で
何も違わない。

大切な人とあなたは同じだけ価値があり
価値の無い人はどこにも存在しない。

誰かや何かをスペシャルに
する限り
自分にはパワーがないと
宇宙に宣言してしまう。


何がいいか悪いかは
自分で決めて欲しいよ。( ◜◡‾)


私の意見が正しいワケでもないし
間違ってることもあるし。

だってどこにでもいる普通の人間だから
よく間違えるし失敗する。(*´ 艸`)


それでも私はこれからも
モヤモヤも苦悩も葛藤も遠慮なく
真っ直ぐ書き綴るし
諦めないし
予定通り、楽しみます♪( ◜◡◝ )💗












こちらは↓


岡田さんの記事✨こちらも本当~に
同感だったので
リブログさせて頂きました♪🦄💓


あなたは

そんなに強くなくていい。


あなたは

そんなに立派じゃなくていい。