何度か受けるのが良いなぁと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日、復習でカードリーディング講座を受けてくれたゆりあさんが



あ、写真間違えた!笑

リュックから顔出してるモノの正体は!?




ゆりあさんは、今回で復習2回目の受講。

2回3回くらい講座を受けてくれると、かなりカードの深い意味も

しっかりと拾えるようになってきます。




講座のことをブログに書いてくれました♪


笑いっぱなしのカードリーディング復習講座


【自分の状態を知るためにも、自分フィルターの解釈を修正するためにも、

復習講座って大事。


本当に使いこなせるようになるために、これでOKって満足しないで、
どんどん深く使いこなしたい!と何度か受けるのが良いなぁと、】


思ってもらえて嬉しいです!!


一番笑ったことは・・・


ホント、カードは結構笑える。というか、笑っちゃうこと多いです。

これでもか!ってくらい同じの出たり、一緒にいる人も同じの出したりするし(´艸`*)


ゆりあさん今回は「旦那さん」を表すカードばかり出まくってました(笑)

なぜか、というのは、ゆりあさんのこちらの記事を



ゆりあさんが

【kokkoさんが、『カードの調整するね~』と私がいつも使ってるカードを手に取った時に、やべ!!私間違った使い方してたらどうしよう!きっと、もし使い方間違えてるとしたらバレちゃう!!って、ちょっと焦ったのは内緒です】


なんて書いてるけど(笑)


ま、私がなにか感じ取ったとしても、間違ってるとか、このカードどうだとか、

特になにも言わないけど、ゆりあさんのカードは

「しっかり愛されて使ってもらってる」というのがにじみ出てました(*^^*)


このオリジナルカードに関しては、

私の想いとエネルギーがてんこ盛り入っているということもあって、

手にしたからにはホントにしっかりと使って仲良くして欲しいのです。


カード調整で「使ってないのバレちゃうから復習講座参加したくない」とか

そういうのはもったいないので、ホント講座やってるうちに来てください。


*今後のフォローのためにも、前に一度復習で受けてくださった方も

今年開講しているうちに復習参加よろしくお願いいたします。




ドキドキ この面白さに気づいてもらえればなぁ。


☆今書いている原稿がちゃんと形になったら、

確実に講座などなど変更または辞めていくものがあると思うので。

気になっている方、また過去にカードリーディング講座を受けてくださった方は

募集しているうちに参加してくださーい(^O^)/


☆新規でのカードリーディング講座のお申し込みもまだ受付しています♪


☆日程は双方で調整の上決めます。(希望日等お知らせください)



詳細・お申し込みは→こちらに♪