わくわくしながらの講義と、美味しいランチと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

カードリーディング講座  の感想をいただきました。

 

*感想掲載許可していただきありがとうございます(*^^*)




【kokkoさんこんばんは。


今日はカードリーディング講座ありがとうございましたm(_ _)m

カードの意味を覚えられるかなと、心配していましたが、
わかりやすい資料と、それにプラスしてkokkoさんの説明で、
とても意味のあるカードだと理解できました。

オーロラちゃんが小学校の時に描いたカードの絵。
狙ってないのに狙ったかのような絵柄と色使いに感心するやらびっくりするやら。

わくわくしながらの講義と、美味しいランチと、
その後の実践による使い方の説明と、、、
とても充実した時間を過ごすことが出来て、幸せでした。

カードを使いこなすにはまだまだかかるとは思いますが、
自分の直感力を鍛え、語彙力を鍛えたいと思います。

カードを楽しみ、カードを使うことが家族の幸せのためになるであろうと、
その意義を深めていかれたらと思います。】



わくわくしながら講義を受けていただいたこと、
とてもうれしく感謝しています。

早々にご自身で引かれたカードの写真も送っていただき、
ありがとうございます(*^^*)


カードから受け取ったメッセージを頭の片隅に置いて行動すること、
そこが大事ですが、なかなか難しいことも事実。

だからこそ、習慣になるまでカードを引いてメッセージを受け取り、
「今、意識しておくこと、頭に置いておくべきことはなにかを知っておくこと」
そこを繰り返す。それが日常になってくるとカードがなくても、
「今、なにを気をつけたらいい時か」がだんだんわかってくるようになります。
そして、ただなんとなく毎日を日々の感情に流されながら生きているということが
なくなってくるはずです。

上手にカードと付き合っていっていただけたらとても嬉しいです。



カードリーディング講座の詳細・お申し込みは→こちらに♪


注意 来年新しいカードが出来上がるまでは、この「カードリーディング講座」を

開講予定でいますが、場合によっては年内の途中で講座終了する可能性もありますので、

気になる方はお早めにお申込みください(復習講座も)。

注意 シワねこカード(42枚)  のみの販売(プチリーディングアドバイスつき)

*販売終了しています。


現在「シワねこカード」のみで購入予約くださった方へ発送準備中です!!

お手元に届くまでもう少しお待ちください<(_ _)>