難しそう・・・で思考停止させない | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

隠れスピリチュアル整体師のマハロさん による お話会を開催します!



米蔵11周年記念ランチ付きで開催を予定しています♪





福岡(博多)でのイベントでいつもは私がお世話になっています。


ホームページはこちら♪



マハロさんが関東にいらしてくださることはホントに稀なので、

ぜひこの機会にマハロさんの貴重なお話を聞きに来て欲しいです♪


今の時代にとっても大切で大事なお話が聞けるはずです。


でも!

なんかマハロさんに興味はあるけど・・・

大事なことを教えてくれるのかもだけど、お話難しそう。

で、そこから先を考えるの辞めてしまわないで欲しいなぁって思っています。


すぐに楽に簡単に、あっという間に幸せになる、

そんな魔法みたいなものを欲しがる人が多いし、

「考える力」がものすごく低下している人が多くて、

わかりやすくて単純なものが好きな人もホント増えてるなと日々実感しているのだけど、


それがヤバいんだってば!!!!!!

って、私はいつも思うんだよね。


キラキラした見せかけ、自分の頭を使わないで済むアドバイスもどき、

神様が~、天使が~、龍が~、高次な存在が○○って言ってますだの、

宇宙エネルギーがどうちゃらこうちゃら、

で、人間の我欲を満たすためだけのものに騙されるのは、


普段から思考停止しちゃってるから。

「難しそう」「興味ない」「なんかわからなそう」

で、最初から頭使わない方向に向かっているから。



だから、わかりやすそうなキラキラした良さげな見せかけのものに

エンドレス手を出すことになって、

時間もお金も知らない間にいっぱい使っているのに、

現状あまり変わらない、幸福感が増した気がしない、

魂は全然成長していない。ということになるんじゃないのかなぁ?



まあ、正直に言えば、私も難しいことは苦手だし、

そもそもそんなに頭脳明晰な人間でもないから、

時々「見せかけのまやかし」にうっかり騙されかけることもあります(反省)。


だからこそ、そういう自分をわかっているから、

学びを止めない、考えることを止めないように意識して気をつけています。


【隠れスピリチュアル整体師マハロさんによるお話会in米蔵】


6月9日(日)10時半~14時 参加費:7000円(ランチ代・税込)

開催場所:米蔵(よねくら) 川崎 南武線武蔵新城駅からすぐ



6月10日で米蔵オープン11周年になるため、9日のお話会では

米蔵11周年記念ランチ付きでの開催を考えています。

お祝いがてらの参加大歓迎です(^O^)/


まやかしのスピリチュアルが流行っているこの時代、

見抜く力がより大切になっていることを感じます。

肝心かなめの大事なポイントを押さえておくことで、

本当の幸せな生き方ってどういうものか知ることができると思います。



お申込み・お問い合わせは右矢印こちらへ。