笑っちゃってメッセージが・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-)イヒッ お遊びカードがおまけに付いてくる講座。



お遊びで作ってる「シワねこカード」が、とりあえずワンセット(42枚)

完成しましたヽ(^o^)丿



引いてみたけど、笑っちゃってメッセージが受けとれないです(笑)




ただのお笑いカードになってる(´艸`*)


それじゃもったいないので、あれこれ質問を変えて何度も引きながら

このカードのベストな使い方を探ってみました。


で、最終的にもともとのオリジナルカードと組み合わせて使うことで

的確なメッセージが受けとれることが判明!

このカードの組み合わせすごい。

ホント、なんでもズバッと出ちゃうな、と。

なかなか面白いカードが生まれた感じです♪


子どもと一緒に引いたら楽しいよーヽ(^o^)丿



自分のことは自分でできるように


久しぶりに「オリジナル・オラクルカード講座」を開講します!

講座開講の詳細は3月なってからお知らせします。4月以降の開催予定です。

 


メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】