自分のことは自分でできるように | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ブログをしっかり書いている余裕もなくなっていますが・・・

*メールのお返事もまったくできていません。ごめんなさい<(_ _)>




お遊びカードがおまけに付いてくる講座。


講座の準備は着々と進めています。


シワねこカード作成も(´艸`*)






実践編付きの神社参拝講座


昨年の講座よりも内容充実させて開講します。

復習でのご参加歓迎です。



日本には約8万社ほど神社があるそうです。

よくよく見てみると、小さな神社いっぱいあるよね!


有名な所、大きな所にお参りに行けばいいってものじゃないのが神社参拝。

大事なポイントがわからないでただお参りしていても、

ご利益以前の問題だったりするし・・・



*3月21日には、大國魂神社に昇殿参拝を予定しています。

神社参拝講座に参加してくださったことのある方で、

興味のある方はご連絡ください(^O^)/




どの講座も(個人セッションも)、すべて最終的には

「自分で自分のことができる。わかるようになる。」が目標です。


自分を幸せにできるのは、自分だけ、だからね。



で、いつも思うのだけど、お母さんが真から幸せだったら、

その子どもたちも幸せに生きる方法をお母さんから学べるし、

奥さんが幸せだったらその旦那さんも幸せなんだよね。



カードからのメッセージを子どもに上手に伝えたり、

家族と一緒に神社参拝に行って子どもたちに神様からの言葉を

おみくじを通して伝えたり・・・お母さんができたら最強なんじゃないかって思わない?


我が家はこんな感じ→彼が勉強を始めたひとつの理由。