激うまっ!!チョコレートタルト | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ実践編付きの神社参拝講座



これ→デザートにチョコレートタルト


オーロラ姉さんが、教習所の帰りに試食して写真送って来て・・・





いちごが!!笑



米蔵で今夜食べられるって!いいなー(≧◇≦)


私、今ちょっといろいろあって(仕事以外、原稿書き以外でも・泣)

全然バレンタイン気分じゃなくて・・・


夜、店に顔出しに行く元気も暇もないなーって思ってたら、

オーロラ姉さんが持って帰って来てくれた♪




幸せな気持ちになる美味しさ(*^^*)



なんか予想外の困ったことが起きてて(予想外過ぎて笑うしかない!!)

ここから、え?どうなる?どうする私???って感じ。


まあ、もしかしたらなんでもないかもしれないし、

(いや、なんでもないってことはないんだけど、ね)

何とかなることだけは確かだから、

出来る事から対処していくしかないんだけど・・・


ってここ数日ちょっと変なテンションでどうも調子がでない。


でも、ダーリン手作りのチョコレートのタルト食べたら

かなり元気回復したかもっ♪


逆バレンタインラブラブ




ベル現在募集中のサービス・イベント・講座など