点と点のブツ切り人生を辞めるために | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など



今日は「カードリーディング講座」を開講していました。







本日のランチは↓



(米蔵での講座に参加される方で、苦手な食べ物等ある方はお伝えください)


人生は「点」ではなく「線」で見る。

このカードと仲良くなるとその意味がわかってくると思います。



以前「カードリーディング講座」を開講した時から、
私自身もさらに学びを深めたので、
お伝えできることが増えたしカードの持つ意味も深まりました。


新規の方も復習での参加の方も、楽しみにしていてください(*^^*)



このカード使いこなせるようになると、点と点のブツ切り人生辞められます。


まあでも、持ってるだけじゃ意味ないし、
一度教わった、一回復習したぐらいで満足しないで欲しいのだけど・・・



何度も繰り返し自分で引いてリーディングして、それを何度も確認して

初めて自分のものになる、自分の人生にしっかり活かせるツールになります。




せっかく縁あって手にしたこのカード、使いこなしてもらえたらホントに嬉しいのです。

引き出しの奥にしまわれちゃって使ってもらえないのは悲しい(ノД`)・゜・。



ドキドキ よりわかりやすく、より丁寧に。