持ってるだけでゆるっと癒されそう♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(n´・ω・n) 「31日」が盗まれています!!


ちょっとお遊びで・・・これ↓




可愛いカードをオーロラ姉さんが作ってくれているので、

久しぶりに「オリジナル・オラクルカード講座」を開講しようかな、と。


以前書いた記事これ→手間と時間がかかってます(^^ゞ


一枚一枚手作りなので、カード作るのが大変なんだけど、

オーロラ姉さんがパウチまで全部やってくれるというので、

じゃあ春以降にカード講座できるかな、と♪


で、この可愛い「シワねこバージョン」は講座参加のおまけで

プレゼントしようかなーと思ってます!!


前にこのカード講座参加してくださった方で、復習を兼ねて参加される場合も

この「シワねこバージョン」カード(42枚)プレゼントします(^O^)/



来年の春には、オリジナルカードそのものを一新しようと考えているので、

今使っているバージョンでのカード講座は今年で終了いたします。

(復習講座も今年いっぱいで終了予定)



講座開講の詳細は、3月ごろにお知らせ開始するつもりです。



神社 神様からメッセージをもらうコツがわかるといいよね!