神様からメッセージをもらうコツがわかるといいよね! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 読んでもらえたら嬉しいのだけど。



ドキドキ 無反応は悲しいよね ←これは昨年の記事ですが一読いただけたら嬉しいです。




考えなくちゃいけないことが多すぎて頭の中がわしゃわしゃになった時は、
頭の整理のためにこちらにお参り。




先日新しく手水舎も出来て(今までは手水舎がなかった)、

ますます心地よい場所になってます♪




そうそう!今年も「神様と仲良くなる開運講座」開講予定しています。


神様に好かれる人は、人にも好かれる人だから


今年はこの講座を受講して下さった方と、正式参拝(昇殿参拝)を

ご一緒できたらいいなと思ってあれこれ企画を頭の中で練っているところです。



どこかの誰か(スピリチュアルカウンセラーやら、なんちゃらヒーラー、

なんちゃらセラピスト)がいなくても、そして、もちろん私がいなくても、

自分でしっかりお参り出来る事の方が大事だと本気で思っているので、

この講座もずっとは続けないでどこかで終わりにします。




*今年は、昨年講座に参加してくださった方が復習での参加もできるように、

これまでの講座の内容をさらに充実させられるよう開講準備しています。






さて。やること考えることいっぱいだけど、ひとつひとつ終わらせていこーっと。