”魔法の言葉「スーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス」” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  「31日」が盗まれています!!


2月1日から映画「メリー・ポピンズ リターンズ」が上映されるからか

数年前に書いたこの記事が最近めっちゃ検索されて読まれているようです(゚д゚)!


どうやら「魔法の言葉」がキーとなってこのブログに来てくれている方が

何人もいらっしゃるようで。ありがとうございます。

他の記事もあわせて読んでいってもらえたら嬉しいなぁ(´▽`*)



これとかこれ→「魔法の杖はどこにある?」






 

魔法の言葉「スーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス♪」

どんな時でもこの呪文を唱えたら元気になること間違いなし!