手間と時間がかかってます(^^ゞ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

o(・ω・)o 私にとって、7月は記念の月なので!



もっと要領よくできるんじゃないの?とか、

なにもそんなのまで自分で作らないで誰かに頼めばいいじゃん。

とかとか、

ホントkokkoちゃんって、なんでも自分でやろうとしちゃって、

だからもっと大きく広げられないんだよ・・・


とかとか。


言ってくれる方がいます。いました( ̄_ ̄ i)


ごめん。アホなのよ、たぶん。


ちなみにうちの旦那も、料理に関してぜ~んぶ自分でやりたい人なので、

店で出す料理のほとんどに、バカみたいに手間と時間がかかってます。

既製品、冷凍品でごまかしたりできない人なんだよねえ。

(わかるお客さんには、その料理に対する姿勢をめっちゃ買われていて、

うちはホントに理解してくれるお客さんだけで成り立っているような・・・)


それで、夫婦揃ってこんな感じ(^^ゞ


ビジネス的には、問題は多々ある。稼げないもの(笑)



なにが言いたいかっていうと・・・







今日は朝からせっせとカード・リーディング講座用のミニカード 作成しています!!


作り始めた数年前に比べると、はるかに要領よく早く作れるようになったけど(汗

とにかく手間と時間がかかる!←だから、人に頼めってお説教される。(´д`lll)


でもこれ、私が自分で作っているからこそ、余計な人件費もかからずに

講座が開講できる のは確かです。


そんなわけで大量生産できないので、

今のところ、私に余裕のある時しかカード・リーディング講座 は開催しません。


だから、ちょっとだけいつもより作る余裕のある今、

カード・リーディング講座の宣伝に力を入れてます(笑)

作る余裕がなくなった途端に募集止めると思いますので、

余裕なくなったんだなと思ってやってください!



カード・リーディング講座では、私が自分の手で1枚1枚作るミニカードに

「あなたの指針となるようあなた専用のカード」設定してからお渡ししています。

*だからこそ、しっかり使って欲しいし、使えてない人は復習に来て欲しいし、

使えているか確認に来て欲しいのです。


このオリジナルカードは、42枚で「人生」を表しています。

自分の人生を見つめる助けをしてくれるはずです。


昨年のモニター講座受けてくださった方の何名かの方は、

私のところのイベントや講座、セッションを受けに来て下さるとき、

毎回、その前夜あるいは当日の朝にカードを引いて、

それをメモして持ってきて伝えてくれます。


そこで、そのカードの読みが一緒に確認できるのと、

面白いことに講座中に私のカードを引いてもらうと、

ご自身がその日の朝引いたカードと同じのが出たりするんですよね。

それで、「今、一番気をつけた方がいいことはなにか。

意識しているといいことはなにか」がはっきり見えてきたりします。


それが、一人でできるようになるとホントに楽です。

日々なにかに巻き込まれて混乱するということが減ります。


だからこそ、手にした方にはちゃんと使いこなして欲しいと願っています!!



ドキドキ 自分との対話を手伝ってくれます