”どうやら、単なる数ではないらしい・・・。” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 6月~7月開催の講座・イベントなど



今年の3月の富山、この時→緊張しすぎを笑われたけど(笑)

富山の夢かなTVにメインゲストでいらしていたのが、

「癒しの学校」主宰されている加藤雅子さん。


この時ご縁ができて、いろいろと数字からわかる面白いお話をしていただきました!

誕生日の数字ってホント意味があるんだな~って、もう興味津々。


その加藤雅子さんによる「はづき数秘術の入門講座」が

今週末に東京で初開催されますо(ж>▽<)y ☆


富山にいらっしゃる加藤雅子さんの講座が、お気軽に東京で受けられるチャンスです♪

また雅子さんにお会いしたいのと、数字の秘密を知りたくて私も参加します。

ご一緒しませんか~?