私にとって、7月は記念の月なので! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日記事に書いたように


これでスッキリ前進できるよ!


キーワードは「罪悪感」。かな、やっぱ。

*アメンバー申請は、メッセージを添えてください<(_ _)>



で、来月11日でブログ開設8周年!


一番最初の記事これ→不思議な話を書こうかなっと。


あの年の6月、書き始めるかどうするか悩みに悩んでいたのが、

はるか遠い昔に感じます。


見えないお友達と遊ぶ?!

こびとドラちゃんが遊びに来てくれたのも、懐かしい思い出。

お兄ちゃんだけ、ドラちゃんたちと遊べなかったんだよね(´艸`*)


ちびくんの天使ちゃんたちとの日々もホント懐かしい。


・・・って、話がそれました。


7月は、ブログ開設8周年+メンタルセラピスト(カウンセラー)として、

活動開始して7周年ということで、久しぶりにプレゼント企画開催しまーすヽ(^o^)丿


現在プレゼントを集めているところです♪








他にもまだプレゼント考えてます♪


プレゼント企画は、7月最初に発行のメルマガで開催予定です。



【お願い】


これまでに、何十回とプレゼントイベントを開催し、

沢山の方にいろいろな物を送らせていただきました。

ほとんどの方は、「手元に届きました」とのご連絡をくださって、

それがまた私の喜びにもつながっているのですが・・・


毎回必ずと言っていいほど、なんのご連絡も下さらない方がいらっしゃいます。

それが本当に残念で。ちゃんと届いたのかどうかも心配になるし。


なによりも、本当に手にして喜んでくれる方のところ、

きちんとコミュニケーションがとれる方のところに、

プレゼントをお届けしたいのです。


大企業のプレゼント企画とかじゃないんだから、

対個人の意識を私は忘れたくないし、応募する方にも忘れて欲しくないです。


それを理解したうえでのご応募は、どなたからでも、

(今までに何回もプレゼントが当たった方でも)大歓迎です(*^-^)b



ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」    


メルマガ登録は ≫こちら


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)