見えないお友達と遊ぶ?! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

イーストプレス社から出ている「なにが見えてる?」、ご存じですか?

 

アメリカ在住の三人のお子さんを育てている日本人のお母さん、

じぇいど♪さんの人気スピリチュアル&子育てブログ、

 

「なにが見えてる?」http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/

 

が書籍化されたものです!!

 

 

この本を通じて、じぇいど♪さんと知り合いになったわたし。

 

うれしいことに、先日じぇいど♪さんの新しい企画

「どんじゃらほいサービスモニター」

に当選しまして、7月4日にこびとドラちゃんがわらわらと50匹ほど

我が家に遊びに来てくれましたラブラブ

 

な~に言ってんの?!と、思われた方、ぜひじぇいど♪さんのブログ

のぞいてみてくださいませ。

 

わたしのモニターレポートと、こびとドラちゃんの写真(!?)が見られます。

 

どんじゃらほいサービスモニターレポ 第三弾

 

 

考えればあの日からぞろ目がぞろぞろ、始まったような・・・