縁っておもしろいよねぇ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

仙台のさちさんが書いてくれてるんだけど・・・

これ→繋ぐ・育てる・創り出すご縁。



ホント、縁って不思議。

天の采配って出来過ぎ!!!!!


佐々木友美さんこと、こんじょっぴー友美さんとは

まったくの初めまして。だったはず、なのに!


さちさんが書いてくれているように


彼女、川崎在住のご友人とうちの店「米蔵」に来てくれたことがあったそうな\(◎o◎)/!


・・・・で、ついこないだの日曜にも店に来てくれて感激ラブラブ



さちさんのとこから写真もらってきました♪

わたし・友美さん・さちさん



さちさんとの出会いは、中谷彰宏さんのファンだったことがきっかけ。

mixiで知り合ったんだよね♪(さちさん、mixiまだあるよ!笑)


もう10年になるんだよね!

ゆるーくなんとなーくつかず離れずで繋がっている

この距離感と関係性が面白くていいなと、勝手に思ってます。


そしていつも面白い縁を私に運んできてくれるのは、さちさんなんだよね(´艸`*)



ドキドキ 子どもを本気で可愛がること。


子育てについてもうひとつ忘れちゃいけない大事なことは、

メルマガに書こうかなと。


メルマガ登録は ≫こちら