共通点は中谷彰宏さんのファンだったことで
mixi(今でもあるのかな?)で10年前に繋がったkokkoちゃん。

    

仙台の販促井戸端会議『公輝の部屋』で出会った
こんじょっぴー友美さん。

  

 

子育てのベテラン2人をお繋ぎできたらいいなぁ

と思って企画した子育てトークライブ。

   

12月13日(木)は濃くて深い学びの時間になりました。

 

 

写真右:kokkoちゃん

中央:佐々木友美さん(こんじょっぴー友美)
 
 
 
kokkoちゃんは帰り道の新幹線の中でその日の感想をアップしてくれて。
ブログにも。
kokkoちゃんが書いてくれたトークイベントの感想記事はこちら

書くことが得意な人、好きな人とはこういう人を言うのだろうなと実感。


こんじょっぴー友美に写真を催促されて
やっとこさ送る。

フェイスブックに記事を上げてくれた。


真ん中に写るともみんの笑顔がかわいくてさ。

口角をあげて写真を撮る練習に付き合ったことを思いだした。
まだ出会って1年ちょっとなのに濃くて深い付き合いになってるんだな。


そんなおふたりは
初めましてかと思いきや、意外なところで接点ができていた。

ともみんが川崎の友人宅に泊まりに行ったとき、
kokkoちゃんのご主人のお店『米蔵』でアジフライ食べたんだって!

天の采配って出来過ぎ!!笑


で、先週末東京にいったこんじょっぴーは
ふたたび米蔵に立ち寄っている。


 


kokkoちゃんのご主人は和食も洋食もケーキも学んだ人なので

どれを食べても美味しいんだよね。

今度は3人で米蔵でごはんしましょう。

せっかくなので米蔵の情報も載せとくね。

美味しいごはんとお酒『米蔵』
神奈川県川崎市中原区新城1
044-751-1681

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14013600/






 

NEW西野亮廣氏講演会開催資金80万円への道

ただうみさち人気メニュー

強み発掘と活かし方セッション
個人セッション予約可能日
ポスト。お申し込み・ただうみさちへのお問い合わせはこちら(※水曜日定休)
矢印http://ws.formzu.net/dist/S27227306/