ありがたいこと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ この機会にぜひ☆クリスマスプレゼント企画☆




オーロラ姉さんが、先日撮影した日の出の写真。

光が反射してぴかーんキラキラとなるレンズを購入したそうです♪




先週はあちこち行きまくっていましたが、

今週は連日電話やスカイプでのカウンセリング(セッション)が続いています。

今週末土曜日の対面セッションで、今年のセッションは終了です。




2010年の7月からメンタルセラピストとして個人セッションを

させていただくようになって、もう何人の方とお話したのだろう?


ショートセッションも入れると1000人以上の方とは確実にお話しているかなと。


2010年の夏から予約が一度も途切れたことがないことに、

日々深く感謝の思いを持ってこの仕事をしています。



全ての方にその時その時の全力で向き合ってきましたが、

力が及ばない時やこちらの真の意図を理解してもらえない時もあったり、

逆にこちらが思う以上のものを受け取って大きく成長される方がいたり・・・・


いろいろな方の人生の片時に関わらせていただくその責任と重み、

そして私のところに来てくださった方が持つ「内なる力」を信じて、

お話をさせてもらっています。


ドキドキ 私ができること・あなたに届けられるもの




来年は今年以上に個人セッションのための時間を作るのが難しくなりそうです。

(現在来年どうしていくか思案中です)

 

もっと「書いて伝える」ための時間を増やしたい自分と、

頼って来てくださる方の相談に乗って笑顔になってもらいたい自分と、

想いを話すことで伝えたいことがある自分と・・・


今年はずーっとそこに悩んでいる自分がいます。