【追記有】2019年カレンダー 予約販売受付開始 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ それは名言ですか?迷言ですか?シワねこちゃん!


来年のカレンダーは2種類!


背筋がシャッキっとするバージョンと

ゆるゆるっと笑えるバージョン。


すでに続々とお申し込みをいただいています。

ありがとうございます(〃∇〃)


追記:さっき全部のイラストをオーロラ姉さんに見せてもらいました!!

どれもこれも超可愛いっ。ちなみに、シャッキっと版の方が色が多いかも。

でもって、シャッキっと版もゆるっと版もシワねこワールド全開で、

どちらも思わず笑顔、または????!になっちゃうイラストと言葉ばっかりです(笑)



↑これは、ゆるっと版のカレンダーの表紙。

 



↑こっちは、シャッキっと版のカレンダーの表紙。

カレンダー見る度クスッと笑顔になれたらいいよね♪


プラスチックケースつきの卓上カレンダー。

2019年1月~12月。


*販売部数に限りがあります。なくなり次第受付終了いたします。


昨年はあっという間に完売しちゃいました。

(昨年の予約販売分は9月22日には完売していました)




今年のカレンダーは白黒だったけど、来年のはちょこっとカラーも入ります!

カレンダーに運気アップ↑


オプションの運気アップヒーリングも一緒に頼みたい方は、

早めにカレンダーお申し込みください。

(9月20日ごろには運気アップ付きは締め切ります)



カレンダーのシャッキっと版に仕事運または金運、人間関係の

運気アップヒーリングして職場の机の上に。

ゆるっと版に恋愛運または家庭運、健康運の運気アップヒーリングして

ご自宅用に。


というのもおススメですо(ж>▽<)y ☆

 


本日発行のメルマガから予約販売開始しています!

メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】