それは名言ですか?迷言ですか?シワねこちゃん! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

夏の疲れ回復に→暑さにやられてる方もぜひ!!


*お申し込みくださった方からは、「連日ハードな中、いい感じに仕事をこなせています」

「人間関係のトラブルにちょっと巻き込まれていましたが解決しました」

「いつもの夏より疲れが出てないです」「体力の回復がいつもより早いです」などなど、

感想をいただいています。ありがとうございます<(_ _)>





来年の「眉間にシワの寄ったねこ シワねこちゃんカレンダー」

現在オーロラ姉さんが作成中です♪



↑これは2018年(今年)のカレンダー。

 




今度は、2種類作っちゃいまーす(^O^)/


背筋がシャッキっとするバージョンと

ゆるゆるっと笑えるバージョンと・・・の予定。


イラストと言葉を楽しみたい方はぜひどちらも手にして欲しいなあ。

カレンダー見る度クスッと笑顔になれたらいいよね♪


カレンダーに運気アップ↑


物事そうそう劇的に変化しないよ



メルマガに登録して先行予約のお知らせ待っててください!!



メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】  


(まぐまぐからの無料メルマガです)