物事そうそう劇的に変化しないよ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 9月以降に予定しているイベント




昨年金運アップのランチ会開催したけど、

あの時参加してくれたみなさん、その後どうしてるかな?


もらったアドバイス、ちゃんと忘れずに実行継続できてるかなあ?


急激に金運が上がって・・・なんてないかもしれないけど、

ちゃんと意識して実行実践、そしてそれを継続していたら、

ヒーリング効果で確実に金運上がっているはず。


(ちなみに、私は少しづつ確実に金運上がってます♪)


でも、どれだけ金運アップのヒーリングの力が強かったとしても、

ヒーリング受けるだけで満足していて、

自分はなにもしない、なにも変えない、努力しないんじゃ、

意味ない気がするんだよねぇ。



たまーに、


金運アップのヒーリング受けたのに、

「宝くじ当たらない。金運上がった実感がないです。」とか

「劇的に収入が増えたりお金が入って来たりしません。」とか

「いまだに、お金の悩みが減りません。」とかとか、


は!?なにをたわけたこと言ってるの?


という方がいらっしゃいますが・・・


「自分の器以上のものは入らない」のだから、

運気アップのヒーリングを受けたなら、

その上がった運気を受けとる自分の器も広げていかないと。


生活を変える。

習慣を変える。

考え方、意識を変える。

もらったアドバイスを実践する。


セッションもヒーリングも一緒だって。

努力するべきところは、ちゃんと自分で努力していかないとダメでしょ。


なにも自分は変えないで、運気アップのヒーリングだけ受けてても・・・ねえ。


それに、そうそう物事劇的に変化なんてしないってば!!

劇的にお金が入るっていったいなに!?


前にどこかに書いたかもだけど、

自分の器以上のお金が急激に入ってくると(宝くじで高額当選とか)

人生おかしくなっちゃうことの方が多いよ。


「自分の器の大きさ」ってホント大事だから。



そもそも、


せっかく金運アップのヒーリング受けたのに

お財布ヒーリング受けたのに

「宝くじ当たらない。金運上がった実感がないです。」とか

「劇的に収入が増えたりお金が入って来たりしません。」とか

「いまだに、お金の悩みが減りません。」とか言っちゃってる時点で、

上げてもらったはずの金運を自分から下げてるんじゃないか、

なんて私は感じるのだけど| 壁 |д・)



そういえば前に私の古い友達が(会社でだいぶえらい立場になってるらしい)、

「○○なのに、うまくいかない」「××なのに、こうなった」の

口ぐせが「のに、のに」ばっかりの「のにのにちゃん」は、

仕事もできないことが多いし、人生つまずきがちだよね。

「のにのに」言う人はダメだねえ。って言ってたよ。


ホントそうだと思うなあ。


自分振り返って「のにのに」言ってないか、思っていないか、

チェックしてみることは大切かな、と。


こっちも読んでね→運を良くしたいなら




(-∀-) カレンダーに運気アップ↑