水族館情報、ありがとうございます♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ それは名言ですか?迷言ですか?シワねこちゃん!

*9月に入ったら申し込み受付開始します(^O^)/


先日 勇者「マンボウ」♪

マンボウだけ見ていたわけじゃなくて(当たり前か)。



イルカ・アシカショーを、下から見てるところ。


ショーが始まる前は、プールの中を自由に泳いでいたイルカたちが、

ピシッと縦に揃ったのを見て、ショーが始まったことがすぐにわかりました。









朝一番で見たイルカ・アシカ―ショーを、

夕方水族館から出る前に、下から見ることができたのは感動でした。


なんでも物事の裏側、水面下を想像するって大切だと思うけど、

実際にこうやって見ることができるのは、感動が倍増します。



こないだ発行したメルマガで全国の水族館情報を募集したら、

いろいろ教えて下さる方が沢山о(ж>▽<)y ☆


ありがとうございます!


この夏、最初は名古屋港水族館に行こうと思っていたのだけど、

名古屋とっても暑そうで・・・やめちゃいました。次の機会に行きたいなと考え中。


江の島水族館は大好きで何回も行ってます♪

(うちから近い水族館はほぼ全部制覇済み!!)


大坂の海遊館は昔、デートで行ったことがあるなぁ・・・(すっごい遠い過去)

もう一度行ってみたい思い出の場所です。

沖縄の美ら海水族館は昨年、オーロラ姉さんが修学旅行で行ってました。

私も行ってみたい♪


まだまだ水族館情報お待ちしていまーす(^O^)/




メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】