”えこひいき。するよね!” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

3月に書いた記事だけど・・・


「えこひいき」される生き方ができると、

すっごいお得だし楽しいんだよね!


でも、えこひいきされたことがない(されるような生き方をしていない)人には、

そのお得、その楽しさ嬉しさってわからないものなんだねぇ・・・と

しみじみ感じることがありました。


うーん。もったいないっ!!




*現在、くらぶメンバー募集していません。

たぶん次の募集は、今年の12月(来年1月入会)になるかなと。