これは名言?迷言?カレンダー2019年 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ それは名言ですか?迷言ですか?シワねこちゃん!



来年のカレンダーは2種類!


背筋がシャッキっとするバージョンと

ゆるゆるっと笑えるバージョン。



↑これは、ゆるっと版のカレンダーの表紙。



カレンダー見る度クスッと笑顔になれたらいいよね♪


プラスチックケースつきの卓上カレンダー。

2019年1月~12月。



↑これは2018年版のカレンダー。



今年のカレンダーは白黒だったけど、

来年のはちょこっとカラーも入ります!


9月発行のメルマガとくらぶ通信9月号から申し込み受付開始します。


カレンダーに運気アップ↑


オプションの運気アップヒーリングも一緒に頼みたい方は、

早めにカレンダーお申し込みください。

(9月20日ごろには運気アップ付きは締め切ります)



メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】  


(まぐまぐからの無料メルマガです)