一度のレッスンで上達が実感できるペン字講座 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 9月以降に予定しているイベント

 












言葉の持つ力「言霊セッション」 で書いていただいた「俯瞰(ふかん)」



9月28日(金)に再び渓雪先生をお迎えします!

ペン字講座と言霊セッションが受けられますよ~(^O^)/

 

*言霊セッションは満席となりました。


今回は平日開催ということと、私自身がいろいろあって

そんなに沢山募集できないので、ごくごく少人数開催となります。

(なので、がっつりみっちり先生から教わることができると思います!!)


(-∀-) 一度のレッスンで上達が実感できるペン字講座   残2席


渓雪先生が書いてくださった「自分の名前のお手本」がもらえます。

これがあると、自宅でいつでも自分の名前を書く練習ができます(*^^)v


日時:9月28日(金) 14時~15時半

場所:美味しいごはんとお酒 米蔵(よねくら)

参加費:5500円(ペン代込み)



(-∀-) 渓雪先生との懇親会  残2席


日時:9月28日(金) 18時~20時ごろ

場所:米蔵

参加費:3000円前後を予定しています


*私のことか店を知っている方なら懇親会のみ参加もオッケーです(*^^)v


先生のお話は一度は聴く価値ありの面白くてためになる、勉強になる、

またはびっくりしたり笑える内容ばかり・・・どれだけ聴いても飽きないです!!




お申し込みは→こちらに♪  

 

*ペン字講座と懇親会あわせて参加か、どちらかのみ参加かご記入ください!