今決まっている(予定している)イベントなど。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 変化、進化、成長   ←まずこちらを読んでください<(_ _)>



今月は11日(土)に 「神様と仲良くなる開運講座」


9月は、どこかの日に米蔵で 「神様と仲良くなる開運講座」 開催予定。

*参加希望される方は、希望日お知らせくださったらご希望の日の開催検討します!


あとどこか神社行きたいなと思っています(が・・・どれくらい暑さが和らぐか次第かなぁ)。


それと9月後半にまたまた渓雪先生がいらしてくださることになりました(^O^)/



↑先日書いていただいた団扇。もったいなくて使えない(*v.v)。


次のメルマガから渓雪先生のイベント申し込み受付開始予定です♪


3月に開催した時の様子は 言葉の持つ力「言霊セッション」

4月の時の様子は 楽しかったし、おもしろかったし、勉強になったし!!


今回は「言霊セッション」「ペン字講座」どちらをどう開催するか、現在悩み中です。

*希望がある方はこそっとお伝えいただければ検討します^m^



10月は もっと楽しく子育てしたいママたちへ!

仙台のさちさんにお声がけいただき、お話することになりました♪


11月は京都で「神様と仲良くなる開運講座」  プラス実践編で神社参拝を

計画しています(今月中には詳細決めます)。


12月は再び福岡で個人セッション、お話会できたらいいなと考えています。



あと他にイベントや講座を開催するかどうかは・・・

ここに書いた梯子を上る時間が必要なのでそれ次第かな。