楽しかったし、おもしろかったし、勉強になったし!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

土曜日は書家の渓雪先生 の「言霊セッション」「ペン字講座」

そして、先生を囲んでの懇親会を開催していました(〃∇〃)





今回、言霊セッションは3名の方に受けていただきました。


そのままペン字講座に突入した関係もあってアンケートを書いていただく

余裕がなかったのですが、皆さん「受けて良かった」「ハッとしました」

「大事なことを教われました」などなど喜んでくださっていました(*^^*)



言霊セッションのあとは「ペン字講座」  


美しい文字を書くための法則を教わりました!!








参加者皆さんの名前を事前に先生がお手本として書いてきてくださいました。

教わる前と後の自分の字、わずか90分足らずでこんなに綺麗に書けるようになるとは♪


教わったことを思い出しながら、お手本をしっかり見ながら、

何度も練習して、自分の名前をもっと綺麗に書けるようにしたいなと、

本気で思わせてもらえる講座でした。


「名前」ってホント大事だからね!!



講座の後は、先生を囲んでの懇親会。



先生のお話の幅が広いので、皆さんもう興味津々で

お話を聞かれてました(´艸`*)


渓雪先生の雑談って雑談の域を超えているんだよね!ホントにっ!!



参加者の皆さん同士でもあれこれお話が盛り上がっていたようで、

私も本当に楽しい夜となりました♪



また先生に来ていただいて、言霊セッションとペン字講座、

お願いしたいなと考えています(*^^*)

 


こそっとお知らせ・・・

今年初遠征!7月に福岡行が決まりましたヽ(^o^)丿

また九州の皆さんにお会いできること楽しみにしています♪