学びと癒しの時間をいただきました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 今回の福岡。まずは高良大社へ。

ドキドキ 柳川の川下りを楽しんで



同じようなカードが出るんだよねぇ


最後の方のセッションが終わってから、

またまた酒佳蔵さん へо(ж>▽<)y ☆


いつも博多でのイベント主催してくださるマハロさんの整体院

マハロ整体ルーム  のすぐ前に酒佳蔵さんがあるというこの嬉しい距離!!






で、今回の懇親会には2016年の12月の博多の時のあの方この方が・・・

山口県から容子さんが来てくださったり、N社長や

フランスから帰られたばかりの渓雪先生も。

そしてここの場にゆりあさんもいて、ホント楽しかった♪

 

*ちなみに、山本先生は夜のご都合があわなかったので、

 この日の午前中にお会いして個人的にじっくりとお話を聞かせて頂きました。  
すっごい勉強になったよ(*^^)v


懇親会の席で、N社長から今後の私の動き方・考え方等に関する

深ーいアドバイスをいただいたり・・・

あまりに愛に溢れたその深いアドバイスに泣いちゃいました。゚(T^T)゚。

(泣いたことみんなにはバレてないかも・・・)


渓雪先生からは、スペシャルなプレゼントをいただいただけではなく、

身体の状態を整えてもらっちゃったり。




↑渓雪先生が、その場でお願いした字を書いてくれるという

スペシャルな千鳥うちわ。


ちなみにこの鳳凰の絵は、先生が事前にお描きになられたもの。





いろいろと深い話も沢山出来たし、聞けたし、

心身ともにちょっとお疲れ気味だったところに、

エネルギーの調整もしてもらえて、

楽しいだけじゃない、充実の時間を過ごさせてもらいました(〃∇〃)



パワーチャージできたところで、次の日はお話会!  つづく