柳川の川下りを楽しんで | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 今回の福岡。まずは高良大社へ。

 


高良大社を後にして次に連れていってもらったのは柳川の川下り

 



 



 

 

途中でビールとつまみも買ったりして(´艸`*)

 


 


 

冷えたビールが美味しかった~(〃∇〃)

 

 

 

川下りめちゃめちゃ暑かったけど、船頭さんの話は面白いわ、

 

 

歌も面白いわで、想像していた以上に楽しめました♪

 

この日、土用の丑の日だったから、柳川で鰻が食べたかったのだけど・・・

 

いろいろあってあきらめて、川下りのあと三柱神社へ。


こちらの神社もめっちゃ気持ち良かった(〃∇〃)

 

鰻食べてる場合じゃなかった、ここに呼ばれてたね!って感じ。

 


 

ホントは日帰り温泉も行きたかったんだけど・・・

 

時間的にもお腹的にも難しいねということで博多に戻り、

 




酒佳蔵さん へ(〃∇〃)

 

 

ここで、マハロさんといつも博多行のお世話になっているI・Mさんと合流。

 


 

ホント、酒佳蔵さんの料理はどれも美味しいので、

博多方面に行かれた際はぜひ寄ってみてくださーい♪

 

食べるのと喋るのに真剣で料理の写真撮らなかった・・・

 

ちなみに酒佳蔵さんで、鰻のかば焼きももつ鍋も食べました。

美味しかった~ヽ(^o^)丿



そして、翌日私はお仕事。 福岡レポ記事はまだまだ続きます!