今回の福岡。まずは高良大社へ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ネコが・・・この暑さで溶けていました!!!?

 

さて、先週の金曜日に福岡に♪

 

福岡に到着して最初に向かった先は筑後国一の宮 高良大社

 

 

 

先月結婚したばかりのAくん夫妻と、

 

博多でお世話になっているマハロさんの奥さんの千草ちゃんと、

私とゆりあさんの5人で高良大社へ。

 

いつも車を出して連れていってくれるAくんには大感謝です。


 




山の上にある神社なので、景色が最高でした♪

 





本殿お参りしてから次は奥宮へ。

 


 


 

とーっても心地よい場所でした。

 

 




霊水が湧く聖地。

 

 

この霊水が美味しかった~(´ω`*)

 

 


 

奥宮お参り済んで車まで戻るところ。

超楽しそうなゆりあさん(笑)

 

次に向かった場所は・・・・    つづく

 

 

 

ドキドキ 「神様と仲良くなる開運講座」

 

 

わかって神社に行った方が断然楽しいよ♪