この暑さで溶けていました!!!? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

22日の日曜日に帰宅予定でしたが、


福岡空港落雷で一時閉鎖  ←滑走路に穴が開いたってすごいよね!!


乗る予定の便が欠航となり、急きょ博多にもう一泊。

で、昨日の夜に無事に帰って参りました(^O^)/


今回の福岡は、私の人生において次へと進むための大きな意味を持つ

貴重な時間となりました。

目に見えること見えないこと含めて、いろいろあったよー!




↑ お話会の様子。



今からメール、メッセージ、お手紙のお返事や、

バースデーメッセージ発送、カードリーディングメッセージなどなど

順番にお送りします。


町内会の仕事もこなしながらのお返事になるので、

ゆっくり待っていていただけるとありがたいです<(_ _)>


福岡でのレポ記事ものちほどゆるゆると書きます!

今回お会いできた皆さま、ありがとうございました。


家に帰ってきたら、シワねこちゃんが・・・・



暑くて溶けてしまったそうです(笑)