さらに、うふふで幸せ度・天使度アップするに違いありません | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

コピーライターの前田めぐるさん から、


「さらに、うふふで幸せ度・天使度アップするに違いありません」


と紹介していただいたのが↓


天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


この本は、このブログの初期の頃に書いていた

我が家の子どもたちが小さかった頃のちょっと不思議で面白い実話です。


そしてこの子たちが今ではどうなっているのか・・・は、

最近の記事を読んでくださっている方はご存知のとおり(*^^*)


141025_135553.jpg



発信する言葉を大切にされているめぐるさんから

「Facebookやブログで発信されているkokkoさんの考え方に、

日々共感することが多いです。」

と言っていただいて感激です(〃∇〃)


この一冊で面白いほど人が集まるSNS文章術 (青春文庫)/前田 めぐる
¥918
Amazon.co.jp

めぐるさんのこちらの著書は、ブログ・SNSなどで発信する人は、

仕事で発信している、プライベートで発信しているとか関係なく、

知っておいた方がいいことばかりが書かれていると、

私は心から思っています。



みんなが少しでもめぐるさんの本に書かれているようなことを、

心に留めてSNSで発信したりコメントしたりするようにしたら、

無駄なトラブルも不快な思いも少なくなり、

人と人との間であたたかい交流がもっと増える気がします。


誰もが発信する側になれるこの時代に、

とてもとても大事なことが書かれているこの本、読まない理由がわからないくらい。

高校とかの授業で使って欲しいと思う。ホントに!!