10年前には想像もできなかったけど | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

これ→現在接近中!!

無事に帰って来ましたが、一言しゃべってあっという間にいなくなりました∑(-x-;)

・・・・帰って来たので忙しさ倍増中。




昨晩とっても嬉しい電話がありました(*゚.゚)ゞ


縁を大事に育てる(築いていく)と、

こんなに嬉しい気持ちになるようなことが起きるんだよなと、

電話を切った後からじわーっと幸せ味わってます。

詳しく事情は書けないのだけど…。



人生いろいろあっても、諦めず適当にせず、損得抜きで、

きちんと丁寧に人との縁を築き深めることで、

お金では買えない大きなプレゼントをもらうことができる。



損とか得とか、自分にとって利益があるかないか、

自分を認めてくれるか褒めてくれるか、

宣伝してくれるか、お客さんを呼んでくれるか、

すごいって言ってくれるか・・・・

そんなところばかりしか見ていない人には、

きっと味わうことができない幸せ。


今この瞬間の関係だけではなく、この先の未来、

5年10年・・・もっと先まで見て育てる縁がもたらすもの。


この幸せはお金にはかえられない。



私はこの「幸福感」がわかる人とお付き合いしていきたいと願っている。