【満席】少人数開催「開運ランチ会」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

本気で望みを叶える「開運ランチ会」。



毎年のように「今年は」「今年こそは・・・」と年賀状に書いてるだけにしないで、

今年は必ず望みを叶える!望む未来を手に入れる!と、

本気の人の全力後押し企画。

 

☆前回参加してくださった方たちの感想


→なぜあなたの願いが叶わないのか?


→望みに向かって「ブレない」自分を手に入れる。



2010年の夏からメンタルセラピストとして活動を始め、

翌年2011年1月に開業届を出して本格的にプロとして

お仕事させていただくようになって、すでに7年。


この間に、沢山の方のお話(悩み、夢、叶えたいことetc.)を聞かせて頂き、

セッションの後あっさり上手くいき出す人と、

少しずつ少しずつうまく行き出し気づけば望む世界にいるようになった人と、

なかなか先に進めず、すぐに同じようなところをぐるぐる回ってしまう人と、

色々な方を見させていただいてきました。


どうしても、先に進めそうで進めていない。なかなか結果が出ない人。

するっとうまく行き出す人との違いはなんだろう?どこなんだろう?と、

この数年ずっと考えていました。


望む世界を手に入れた方たちからの報告や、

その方たちがなにをどう動いたのかを元に、

「今のあなたに足りていないもの」「今のあなたはなにをどうすればいいのか」

「どこがズレてしまっているのか」

個人セッションだと逆に伝えづらいことをお話会形式で

お伝えさせて頂こうと思います。

なぜ個人セッションだと伝えづらいのかも当日お話します。


また、お一人ずつのカードセッションと、

ペンジュラムによる設定ヒーリングもさせていただきます。


ありがとうございます!満席となりました。

日時:4月7日(土)10時半~13時半

参加費:8000円(ランチ代込み)
*現在継続セッション中の方、くらぶメンバーさんは6500円。

場所:美味しいごはんとお酒 米蔵(南武線武蔵新城駅からすぐ)

お申し込みは
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/03955298196852