望みに向かって「ブレない」自分を手に入れる。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 本気で願いを叶えたいなら

今月2回目の本気で望みを叶えるランチ会開催してました!


願いが叶うまでのプロセスとは↓

【出来るまで(叶うまで)やる。このために必要なのが、自分を信じ続けること。

 

願いを叶えていく人は「願い」を叶えている自分しかみていない。

 

余計な思考に振り回されずに、叶うまで継続した行動をしている。】



今回も、参加してくださった皆さん真剣に聞いてくださり、

また質問もいろいろと、ありがとうございました<(_ _)>



↑本日のランチ。



参加してくださった皆さんの感想↓


【こうでなきゃ・・・とか、

こうならなくちゃ・・・とか、

そうではなく、本当の私の望むこと、

こうありたいということがみえました。

すてきなヒントをたくさんいただきました。

ありがとうございました。】 (Nさん)

【他のみなさんのお話もとても参考になり、

自分がブレずにどう願いを叶えていけばいいのかが

とても明確になりました。

もう迷いません!!

そしてダラダラせずに、できることから取り組んで行こうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。】 (K・Sさん)

【今後ハッキリした夢をもったときに、

必要な事、道すじを教えてもらってすごく良かったです。

子ども達にも教えてあげたい♡

この世はディズニーランド♡ いっぱい楽しみたいと思いました。

どうもありがとうございました!!

行動するぞー!!】 (M・Sさん)

【なぜ叶わないのか、なんとなく「こういうことじゃないかな」と

思っていましたが、今日のお話しで「なるほど」「やっぱり」と

思うことがたくさんありましたし、

「そうなんだ」と思うこともありました。

「最後に決めるのは、自分」「願いを叶える体質になっていく」

「自分の思いが現実となっていく」「見極める感覚や目」

「執着を手放す」「自分はどうなりたいか」を

もっと自分に問いかけ、自分の中の答えをみつけられるよう、

自分軸がブレないよう、何度も今日のメモを見返したいと思います。

今日もおいしいランチ(いつも無言で集中して食べさせていただいてます!)

と、貴重なお話をありがとうございました。】 (N・Sさん)


 

皆さん、とても晴れやかなお顔でお帰りになられたのが嬉しかったです♪

ご参加ありがとうございました<(_ _)>


今日手帳に書いたことを繰り返し自分でチェック確認しながら、

ぜひひとつひとつ夢を、望みを実現していってください!!


ベル 4月にも「開運ランチ会」開催予定です。




(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」
*イベントの募集は、ブログよりもメルマガから先にすることがほとんどです。