とりあえず、今はあきらめないよ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

どれだけの想い、どれだけの気持ちを込めたとしても、
受け取るつもりのない人には受け取ってもらえない。

そこであきらめて止まっている場合じゃないんだろうな。


一人でもしっかりと受け取ってくれる人がいるならば、伝え続けよう。送り続けよう。
受け取ってもらえるように、努力、工夫し続けよう。



とりあえず、今は。


みんなそれぞれがそれぞれの基準で