春が来るね~♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 大丈夫。なんとかなる。



今日はランチ付きのセッション。

何年も継続して月に一度確認に来てくださる方。


ここまでいろいろあったけど・・・

ひとつひとつ向き合い乗り越え自分の幸せをあきらめずに、

できることを増やし努力するその姿を見させていただいています。


今年こそは本当に望む方向へと道が開けそうな彼女の姿を見て、

春の訪れが近いことを感じました(〃∇〃)



↑セッション終わって、店から自宅に帰る途中に見つけた春。



そうそう。今日、お兄ちゃんから電話がありました。

来月末に帰って来る日が決まったみたい。



春が来るね~桜



☆メルマガプレゼント届きましたメールなどなど、

沢山ありがとうございますラブラブ


メルマガプレゼント外れちゃった方への残念賞は、

来週発送予定です。もう少し待っててください♪